【1/25最新版】FXスワップポイント比較(高金利通貨)
Tomo
2020年1月25日現在の高金利通貨のスワップポイントを比較しました。

スワップポイントは1万通貨あたりの金額となります。

1.トルコリラ スワップポイントランキング

各社ほぼ40円と横並びの結果に。

あとは取引ツール/アプリなどの好みで、利用するFX会社が分かれそうです

2.メキシコペソ スワップポイントランキング


FXプライムさんが一つ頭抜きんでており、2位以下の各社さんがほぼ横並びという結果に。

メキシコペソの場合は現状、FXプライムさん一択となりそうです。

3.南アフリカランド スワップランキング

南アフリカランドは4位以下のが3社あったので、TOP3までとしました。

トルコリラと同様各社ほぼ横並びなので、使いなれた会社での運用となりそうですね。

4.人民元 スワップポイントランキン

人民元も4位以下のが3社あったので、TOP3までとしました。

他の3通貨と比べて取り扱い会社が少ないせいか、FX会社によってかなり差のある結果となりました。

5.まとめ

各高金利通貨のスワップポイントランキング1位をまとめると以下となりました。

スワップポイントは日々変動するので、何回もFX会社を乗り換えることはないかと思いますが、あまりにも差が出てきたら乗り換えを検討してみるのも良いかと思います。

おすすめの記事