LINEFXのキャンペーンで5000円もらう具体的なやり方
Tomo
LINEFXでは口座開設+1取引で5,000円もらえるという、

かなりユルイ条件のキャンペーンを実施しています。

これをもらわない手はないかと思うので、具体的な5,000円もらうまでの方法をご紹介していきます。

1.5,000円もらうまでの具体的な手順

早速ですが5,000円もらうまでの手順をご紹介します。

と言っても条件は、「口座開設+1取引」なのですぐ条件は達成しちゃいます。

LINEFXのことをもうちょっと知ってからじゃないと、、

という人は紹介記事もありますので、お先にこちら↓をどうぞ~

① 口座開設

まずは最初のステップ口座開設です。

どこから口座開設を進めるか分からない方はこちら↓からをどうぞ。

タップで口座開設画面へ進めます。

LINEFX0714

↑をスマホでクリックすると、こんな画面が出てきます↓

赤枠の口座開設ボタンをタップします。

そうすると、LINEアカウントログイン画面が出てきます↓

※今回白塗りしていますが、アイコンとアカウント名が表示されます

ログインすると↓の画面が出てきますので、画面下部の口座開設をタップします。

するとLINEFXアカウントから、

自分のLINEプロフィールのアクセス許可を求められますので許可して、

友達追加します。

※LINFXアカウントと友達にならないと口座開設まで進めません。。

ここまでくれば利用規約の同意や本人確認書類の画像アップロードなどになるので、

手順に沿ってサクサク進めます。

1点注意事項としてはLINEFXはLINE証券のサービスとなりますので、

LINE証券の口座が無いとLINEFXの口座開設ができません。

ですので、LINE証券の口座が無い人は同時に証券とFXの口座開設をすることになります。

② 1回だけ取引するための資金を入金する

FXは証拠金取引ですので、まずは証拠金を入金しなければなりません。

※理由は後述しますが、6,000円の入金がおススメです。

LINEFXアプリにログインすれば、どこの画面からも遷移できますが、

画面左上の3本線マークをタップします。

すると↓のような画面が出てくるので、まず「入出金」をタップして詳細メニューを出し、

「入金」をタップします。

するとブラウザが開き、↓の画面が出てくるので一番上の「クイック入金」をタップします。

その下にある「銀行振込」でも入金できますが、銀行振込だと手数料がかかり入金反映も遅いので、

基本はインターネットバンキングを経由する「クイック入金」が良いです。

あとは画面の指示に従って入金指示をするだけなのですが、

入金に対応している銀行は以下となります。

クイック入金対応銀行

①三菱UFJ銀行
②三井住友銀行
③みずほ銀行
④ジャパンネット銀行
⑤住信SBIネット銀行
⑥楽天銀行
⑦ゆうちょ銀行

ここで気になる入金額ですが、6,000円が推奨です。

LINEFXは出金が1万円~なので、キャンペーンの5,000円も考慮して、

6,000円程度入金することをお勧めします。

ちなみに私はこれを知らず、少額の入金で5,000円ゲットしたら出金できず、

一旦1万円以上になるように入金してから出金するという、

アホなことをしてました苦笑

③ 1回だけ取引する

最後に1回だけ取引して5,000円をもらう条件は整います。

どの通貨で取引しても良いのですが、おススメは一番証拠金の安い「メキシコペソ」です。

FXは取引金額の4%を証拠金として取引するので、例えばメキシコペソであれば、

為替レート5.2円×1,000通貨 × 4% =208円

が必要な証拠金となります。

※実際には取引する際の為替レートが適用されます

そして、メキシコペソ1,000通貨であれば数円程度しか動かないので、

買ったらすぐ売って決済してしまいましょう。

損しても数円~数十円の世界です。

このあと超初心者の方向けに手順をご説明します。

a. レート一覧画面を表示して、買いたい通貨をタップ

LINFXのアプリを立ち上げて画面左下の「レート」をタップすると、

↑のレート一覧画面が表示されます。

ここで自分が取引したい通貨ペアをタップするのですが、

今回は一番証拠金の安い「メキシコペソ(MXN/JPY)」をタップします。

すると↓の画面に移動します。

一番上に注文方法が表示されており、「成行 ストリーミング」が選択されていることを確認、

真ん中の注文数量が「10,000」になっているので、「1,000」に選択しなおします。

その下の注文数量が「1」になっていることを確認することも忘れずに。

全て確認できたら、「ASK 買」と表示されている部分をタップします。


すると確認ボタンがでてくるので、

確認ボタンをタップ

注文するをタップ

で購入完了します。

b. 購入した通貨を決済(売却)する

次に先ほど購入した通貨(今回はメキシコペソ)を決済(売却)します。

アプリ下段の「建玉/照会」をタップします。

記事執筆時はLINEFXを使ってないので、何も表示されていませんが、

実際はさきほど取引した通貨が表示されています。

※表示されていない場合は上段の「建玉サマリ」を選択してください。

そのあと右上に表示されている全決済をタップします。

すると以下のポップアップが出てくるので「全決済」をタップします。

はい、これで取引完了です。

つまり5,000円もらえる条件をクリアしました。

5,000円は条件達成の翌月末までにLINEFXの口座に入金されるので、

そのままFX取引をするもよし、

出金しておこずかいとしてもらっても良いですね。

最後に私はFXの手動トラリピという運用手法で毎月安定的な利益を出しています。

もちろん投資なので「絶対もうかる」とか、「損はしない」という分けではないですが、

やみくもにトレードするりも安定した投資方法です。

手動トラリピの始め方/設定/通貨選びなど、手動トラリピについての情報はこちら↓に詰め込んでいるので、

ぜひ一度見て実際に試して、手動トラリピ仲間になれると嬉しいです♪

現在運用中の手動トラリピ実績と、その実績を出した設定はこちら↓の記事に纏めています。

皆さんの手動トラリピ運用の一助になると嬉しいです♪

最後にTwitterにてFX相場状況や実績などツイートしていますので、

ぜひフォローして頂けるとうれいしいです!


おすすめの記事