ビットコインを無料(タダ)でもらう方法~cheese副業~
Tomo
大きく利益をだせる可能性がある一方で、大きく損失を被るリスクのあるビットコイン。

今回はリスクなくビットコインで稼ぐ方法、つまりは無料でビットコインをもらう方法をご紹介します。

1.ビットコインを無料(タダ)でもらう方法

近年大きく話題になっていて一般の人でも一度は聞いたことのあるビットコイン。

ビットコインは仮想通貨の1つで、その中でも一番流通量が多く知名度も一番高いです。

ビットコインで億り人(ビットコインで億単位を稼いだ人)を排出しなんて話のある一方、

ビットコインで大損したという話も聞きます。

なので取引してみたいけど多額の損失を出すのは怖くてなかなか手をだせずにいる人も多いかと思います。

前段が長くなりましたが、そんな方向けに無料(タダ)でビットコインをもらえる方法をご紹介します。

cheeese

これは「cheeese」というアプリでこのアプリに掲載されている記事を読むとビットコインが無料(タダ)でもらえます。

記事はビットコイン関連のもがメインですが、任意に好きなカテゴリの記事をアプリ内容掲載することもできます。

ちなみに「cheese」を運営している会社は「マネックスクリプトバンク株式会社」という会社で、

マネックス証券などを抱えるマネックスグループの完全子会社なのでご安心ください。

2.具体的なビットコイン取得方法

① アカウント登録方法

特に変わった点はないので説明するまでもないかもですが、

アプリを立ち上げたらこのような画面↓が出てくるので、

cheeese200409-4

①任意のaccount ID
②任意のパスワード
③携帯番号

を入力します。

すると登録した携帯番号にショートメッセージが届くので、

ショートメッセージに記載されている認証番号を入力して登録完了となります。

② 記事を見てビットコインをもらう

一番メインの方法になりますが、このように↓記事一覧が掲載されています。

任意の記事をタップで開いて一番下にたどり着くと、このように↓「BTCが当たる?」というボタンがあります。

ボタンを押すとビットコインがもらえ、さらに「CHS(チーズ)」を使うと2倍のビットコインがもらえます

このCHS(チーズ)は広告動画を視聴することで無料でもらえます。

③ 買い物をしてビットコインをもらう

このように↓アプリと提携しているサイトがいくつかあります。

あとは好きなサービスをタップして、そのまま買い物をするだけです。

さすがにAmazon・楽天はないですが、Yahoo!ショッピングやじゃらんなど有名なサービスが揃えられているので、

もしこれらのサービスを使う機会があればcheeese経由で買いもをするとビットコインももらえて一石二鳥となります。

④ ミッションをクリアしてビットコインをもらう

ミッションの種類はいろいろあるのですがアンケートに答えるなどカンタンなものから、

資料請求や無料トライアルサービスに申込など高単価なものまであります。


ここは他のビットコイン獲得方法と比べると少しハードルが高いものが多いので、

もし興味のあるものがあればで良いのかなと思います。

3.最後にビットコインおトク情報

最後におトク情報を2つお伝えします!

さらにビットコインがもらえる!

招待コード入力画面で「125c50c0de277e7b」を入力して頂くと、さらにビットコインがもらえます!

ちょっとコードが長いのでコピペした方が良いかもですね。。。

cheeese



② ビットコイン(仮想通貨)のおススメブログのご紹介

これを機にビットコインの取引を始めてみたいという方は、

デルタさんという方が管理人の「ビットメディア」というサイトを見てみてください。

ビットコインに限らず仮想通貨についての基礎知識や取引の始め方などを発信していて、

リンクの「【2020年版】おすすめの仮想通貨ランキングTOP5!将来性のある通貨はどれ?」

という記事をみればビットコインに限らず仮想通貨全般の基礎知識は身につくかと思います。

最後にコチラ↓のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ






おすすめの記事