【期間限定】LINE FX 5,000円プレゼントキャンペーン
Tomo
サービス開始から1年経過したLINE FXさんが5,000円プレゼントキャンペーンを実施しました。

初心者向けのサポートも手厚く、未だ口座を持っていない人はチャンスなのでLINE FXにチャレンジしてみてください。

1.LINE FXのキャンペーン内容は?

LINEFX

LINE FXのご紹介の前にまだFXについてあまり分からない、と言う方はぜひコチラ↓記事を先に見て頂ければと思います。

では話を戻してLINE FXのキャンペーン内容についてです。

キャンペーン期間は

口座開設申込対象期間が7/15~8/31、

取引対象期間が7/15~9/4


となり口座開設対象期間中に口座開設後、取引対象期間中に新規1Lot以上の取引を完了することで5,000円プレゼントされます。

※先着4万名様限定

因みに1lotとはFXにおける取引単位でLINE FXでは1lot=10,000通貨としているので、

例えばドル円のレートを1ドル105円と仮定すると、

105×10,000×4%(証拠金取引のため) =4.2万円 で取引可能です。

もちろんこれはレバレッジ25倍の高リスクでの取引となるため、レバレッジを考えて資金を調整する必要があります。

上記はドル円で試算しましたが他の通貨であればもっと取引金額をおさえて、キャンペーン対象の1lotの取引ができます。

口座開設はもちろん無料でスマホ上で口座開設の手続きができるのでとても簡単です。
コチラ↓から口座開設できます。

LINEFX

2.LINE FXのおススメポイント

実はLINE FXについては以前にもご紹介しているので、こちらの記事も見て頂ければと思いますが、

①FXにおける実質的な手数料となっているスプレッドが狭い(安い)

②スワップポイントが高い

③LINEでの通知が便利

④チャットなどの初心者向けのサポートが充実


と言う点がおススメポイントとなります。

特に①、②はFXにおいては基本かつ重要な項目でLINE FXさんは初心者向けのサービスを謳っているのですが、

しっかりとしたサービスを提供しています。

リンクを貼った記事でも書いてますが、もしかするとFX経験者の方には取引アプリが使いにくいかもしれません。。

ただ、初心者の方にとってはあまり気にならないところになるので是非使ってみてもらえればと思います。

以上がLINE FXについてでしたが、最後に

もし他にFX会社を探しているようでしたら、こちらも記事ものぞいて言ってもらればと思います。

まずは書籍で勉強してみたいという方はコチラ↓

最後にコチラ↓のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
おすすめの記事