必ずあなたに合う口座が見つかる!目的別おススメFX口座
Tomo
FXにおいて重要で最初に悩むのが口座開設ですが、

取引スタイルや取引通貨などによって最適な口座は変わってきます。

ここではそんな迷える方たちに目的別のおススメFX口座をご紹介していますので、

今の自分にあった最適なFX口座を見つけることができます。

1.初心者向けおススメ口座7選

まず初めに初心者の方へのおススメ口座ご紹介です。

初心者のうちはスキャルピングやデイトレーディングなど取引スタイルが固まっていない人も多いかと思います。

そもそも最初は実際にトレードしてみないと理解できないことも多いですからね。

ということでこれからFXを始める人や、まだ取引スタイルが固まっていない人向けの、

ここから選んでおけば大丈夫というFX口座を7つご紹介しいます↓

2.スワップ投資向けおススメFX口座9選

こちらはスワップポイント狙いの長期保有目的でおススメFX口座のご紹介です。

と言っても通貨によって様々なので個人投資家に人気の高い、

・トルコリラ
・メキシコペソ
・南アフリカランド

の3通貨を対象としています。

スワップポイントはご存じの通り日々変動がありますので、大体いつもスワップポイントが高いFX口座をご紹介します。

なお最新のスワップポイントランキングは「FX会社比較」カテゴリの、

【〇/〇最新版】~~~という記事から確認できます。

※こちらは10日に一度更新していますので、ぜひ定期的にチェックお願いします!

3.マイナススワップの少ないおススメFX口座4選

人によってはロング(買い)よりショート(売り)の方が得意という人もいるかと思います。

ただショート(売り)で怖いのがマイナススワップ。

ロング(買い)派の人も急激な下げで緊急避難的に両建てする人もるかと思いますので、

ロング/ショートどちらで取引する場合でも気になってしまうかと思います。

そんな時に役立つ(かも?)マイナススワップの少ないおススメFX口座のご紹介記事です↓

4.少額から始められるFX口座

FXを初めてやるのにいきなり大金を使うのはちょっと怖いですよね。

私も初めは少額から始めて徐々に金額を増やしていきました。

ということで少額から始められるFX口座の記事紹介となります。

5.スキャルピングにおススメのFX口座7選

スワップ投資でスワップポイントの高いFX口座を選ぶのと同じで、

スキャルピングもスプレッドの狭さや約定力の高さなどFX口座選びが重要です。

ここでご紹介する記事はスキャルピングOKと公言、もしくはNGと公言していないFX会社の中からスキャルピングにおススメのFX口座を7社ご紹介しています。

6.新規口座開設キャンペーンを実施しているFX会社(口座)10選

どうしてもどの口座を開設して良いか悩んで先へ進まない。

そんな時は各社が展開している新規口座開設キャンペーンで決めてしまうのもアリかと思います。

FX会社を比較しても、どうしても実際にトレードしてみないと最初は分からないことも多いので。

因みに私はみんFさん、LIGHT FXさん、セン短さん、DMMさんで口座開設当初にキャッシュバックもらいました!

以上で目的別おススメ口座のご紹介となりますが、

他にもおススメ入門書もコチラで紹介しています↓

最後にコチラ↓のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
おすすめの記事